top of page

ひなまつり~

三回目にしてさっそくタイトルが思いつかないのは仕様

暦の上ではすでに3月4日とありますがわたしはまだ3日に生きているのでひな祭りっぽい絵もアップします。ひな祭りなのにいつもより男っぽくなったルルーシュくん・・・・・・

パチスロやってないので実際に見たことはありません。ルルーシュくんの女装は品がある系で燃えるなあと思います。

彼の女装は美しいラインの中の男らしい節とかに萌えるので、あんまりぴちっとしてない女性らしい長いスカートがいいですね。

くるぶしとか手首とかがちらりと見えたら最高です。あとルルーシュの喉仏萌えなので喉仏も拝見したいですね。

やっとこ亡国のサウエピ3とコンプエースを買ってきて昨日今日で聞いたり読んだりしたのですが、

萌えとシリアスの一斉攻撃で頭も心も混乱しています。漫画双貌が完結・・・ということでしぶってしぶってしぶってやっと読めました・・・チカてんて~~ありがとうございます・・・・;;;;

コンプエース、今月のも大大大ボリュームなので買ってください。コミックスの描きおろしもとっても楽しみです。

でも楽しみにしてた単行本がもう最後になるかと思うと・・・・フラゲして読んで呟きて~~~~おい~~~~てなることももう最後・・・・・・切なくて寂しくてしぬのでは

双貌のオズ買おうな

亡国サウエピはパソコンのアプリに取り込んだらまだアルバム情報が真っ白で、長い曲名をいちいち全部打ち込む作業をしました。何回「ヒュウガ・アキトの詩ね詩ねポエム」て入力したんだよ   もう変換予測に出てくるので何回でも打てます

あと今日は亡国ぶる~れいも(しっかり!)予約したので安心です。びおはあまぞんで!

ビジュアルブック、第一弾はシンさま少なかったので第二弾はたくさんいるといいなあ~~!

亡国の小説も楽しみです!

終わるものもあるけどまだまだ何かとつづいているような気がして、10周年もまだまだこれからだなという気持ちになります。

特にそれっぽいことはなにもしなかったひな祭りでした。玉城!お誕生日おめでとう!

おわり( ^)o(^ )


Archive
Category
Recent Posts
Follow Us
  • Twitter Classic
bottom of page