top of page

サイト~!

とりあえずの出来ですがサイト公開しました~!

PCから見るとページに羽生えてるんだよ!ウフフ

とりあえずシンさまに見守っていただくことになってるんだけど、そのうちまた考えます。

いますご~~く不慣れ感満載というか、ぎこちないデザインなのだけど

慣れたら季節イベントに合わせて色変えたりしたいなあ・・・・できるようになりたいなあ・・・・。

あとちょっぴし迷ってるのが、ギアス以外のジャンルも置くか置かないか・・・・。

ギャラリー機能つっこみすぎてだいぶもっさもさですが、他ジャンルはまだもうちょい考えてみます。

他っていったら遊戯王とかAPHとか鉄オルないしGんだむシリーズとかかなあと思うます。

いまとりあえずpixivにある絵を持ってきてたりするんだけど 実はpixivの方が使い勝手がいいという・・・。ここのは拡大とかできないんだよな~~!失敗!

でもちゃんと描いたお気に入りをずらっと並べるの夢だったので、ウキウキで自分の宝箱作ります( ^)o(^ )

ブログも続かない野郎だけどもさもさ続けられたらと思います。

ついった~を始めてからというものの喋りながら考えを固めていく人間になってしまって、数年前始めたブログは一か月どころか一週間も持たなかった気がします。

少しまとまった文章を!  がんばります

面白いもんなにもないですが、よかったらたまに覗いてやってください。

オフ活動のお知らせとかもついった~以外でここでもできたらと思います。

よろしくお願いします~~

普段ついった~にいます。(オチ)

@vio_un

☆ さんがつになったので3月ウサギ🐰カレン!お誕生日も3月だし3月はカレンの月だな!

カレンてすごく3月似合うな!マーズてかんじだ!あれ!?3!?3てよく見る数字だね!?スリー?ナイトオブスリー!?!?ジノだ!なんてこった3月はカレンの月でもありジノの月でもある!こりゃあジノカレだな!!!!!3月はジノカレ!!!!いや違うと思うしそういうのいいから30よろしくお願いします。

おわり


Archive
Category
Recent Posts
Follow Us
  • Twitter Classic
bottom of page