top of page

月日(月日ずは蚀っおない)

昚日月に入ったぜっお内容の蚘事を曞いたにも関わらずなぜか再び月日の話をしようずする豪傑さを持ち合わせたびお

月っおすごいよずっずゞノのタヌンなんだよゞノ総攻め月間なんだなず思っおずりあえずゞノずワンを描きたした。でも完党にビスゞノ奜きな人が描いた絵なのでビスゞノです。ビスゞノのお話したす。

ラりンズの垭次にはワン以倖䞊䞋がないからアレなんですけど、マンフがいない段階のラりンズの䞭でから番号順に䞊んだ時ワンの隣ゞノなんですよ すごく匷そうに芋えるでしょ匷さは番目じゃないんだよな

でもこういう番号があるものの定番での隣にがいたりしお、䜕か重芁なこず決める時ずか䞀緒にやったり、呌び出された時に代衚ずしお人掟遣されたりするじゃないかい

それを思うずビスマルクの次がゞノっおものすごく燃えるんですよね  いやゞノ番目ではないしそのような事実も䞀切ないし代衚人だったらノネットさんかドロテアさんだずおもうけど

ゞノはそれほど忠誠心の節い男ではないず思っおいるので(わたしが)、忠誠心オブワンのビスマルクず絡んでくれる(わたしの頭の䞭で)ずずおも楜しいです。

ビスマルクが階士ずかブリタニアずか皇垝のこずを話せばゞノは「こういうのが理想なんだろうな」ず䞀線を匕く。そうやっお前を向いたたた聞くゞノを、ビスマルクはゞノより高い高さから暪目で芋ながら話す。圌はゞノが線を匕いたたた聎いおるこずに気づいおるけど突っ蟌たないんだろうなあず・・・。

ちょっずドラむな距離感に萌えたす。もうこれはビスゞノの話ではなくおゞノ厚の目から芋たゞノずビスマルクのはなし・・・・・

ゞノの忠誠心が薄っぺらくおもそれをかぶっお階士に甘んじおいれば党く問題ないもんね それに皇垝に䞀番忠誠を誓っおいるのは自分なわけだし

自分が䞀番じゃないず嫌なビスマルクかわいい

ワンに倢芋おるのかなんだか知らないけど、ワンはメンバヌそれぞれの心持ちをなんずなく理解しおそうだなあず思いたす。枢朚のやさしさを芋おいおくれたからかな

ビスゞノはゞノの子䟛っぜいずころがよく出せるかぷなのでは・・・

こういう目の効く倧人はいいですね

埐々にびおのゞノぞの偏芋を露呈させおいこうず思っおいるので期埅しないでください。

わたしがここで蚀うのもアレですが、぀いったの方すおきなゞノカレの䌁画が行われおいるのでぜひご参加・・・たくさんのゞノカレが芋れたらいいなあず思いたす 心底  心の底から

倜䞭起きるのやめたいです。明日は決死の芚悟でコンプ゚ヌスを買いに行きたす。双貌たんが終わるのいやだッ

おわり( ^)o(^ )おやすみ


Archive
Category
Recent Posts
Follow Us
  • Twitter Classic
bottom of page